激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

長瀬 りほのダイアリー一覧

一日一膳☆彡

長瀬 りほGカップ|T158|B90|W58|H88

年齢21歳

興味あるプレイ恥ずかしい格好をさせられたり・・・

おすすめポイント柔らかい胸です(*´ω`*)

好きなプレイ羞恥プレイです(恥

  • 8/1 21:23

    8月ー!!!

    こんばんは、りほです(*´꒳`*)

    久しぶりのダイアリーになってしまいました( ´•̥  ̫ •̥` )
    いつのまにか8月で、
    今年もあっという間の予感...
    今月もたくさんご奉仕させてください♡

    木曜 17:00〜
    土曜 12:00〜
    日曜 12:00〜
    で遊べますので、お誘いお待ちしてますね♡


    少し早いですが、お休みなさい♡
    エッチな夢がみれますように///

  • 7/26 00:27

    おやすみなさいっ♡

    こんばんは、りほです♡

    4連休いかがでしたでしょうか?
    私はゆっくりお休みとエロを
    満喫させていただきました(*^^*)

    たくさんご主人様にご奉仕させていただき
    ご調教いただきすごく幸せでした...♡


    またレビューもありがとうございました。
    とっても嬉しいです♡

    来週もどうぞ遊びに誘ってください(*´꒳`*)


    おやすみなさいっ☆

  • 7/24 10:08

    オリンピック!

    おはようございます、りほです♡

    オリンピックが始まりましたね!
    この時期に賛否両論ありますが、
    こういうイベントはワクワクします(o^^o)
    私もご主人様とオリンピックしたいな♡

    なんの話?(^.^)笑


    朝から元気なりほです♪
    今日もご主人様たくさん遊んでください♡

    PS.りほは夏でも湯船に浸かる派です。
    ご主人様も一緒にどうですか?♡の画像です笑

  • 7/23 17:28

    そういえば!

    こんにちは、りほです♡

    そういえばこの前の7月21日は
    0721(オナニー)の日でしたね!
    しっかり3回オナニーしました♪(寂しい)
    褒めてください( ´•̥  ̫ •̥` )♡

    明日は12時から遊べますよっ♪
    お誘いお待ちしております(*´꒳`*)
    りほと明日遊ぶご予定を入れてくださったご主人様、
    楽しみにしてますね♡

    PS. 自撮り失敗の画像です(*_*)笑
    今日は白の下着でした♡
    清楚な白の下着の中身は...?


    お会いしたときに見てください///

  • 7/14 14:03

    ムラムラ

    こんにちは、りほです♡

    日記久々になってしまいました(>_<)泣
    女の子の日が来てしまい、
    ひとりおとなしくしております...
    来週には遊びに行けるので、
    お誘いお待ちしておりますね、ご主人様♡

    女の子の日ってすごいムラムラするんですよね...
    なので、女の子の日が終わると開放的になってしまいます///
    恥ずかしいですけどりほのあんな姿こんな姿たくさん見てもらいたいです(〃ω〃)


    PS.いま会社のトイレで日記書いてます♡笑
    同じく勤務中にムラムラしているご主人様、エッチなメッセージお待ちしております♡