激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

石羽 優美のダイアリー一覧

石羽 優美Hカップ|T162|B100|W54|H87

年齢22歳

興味あるプレイイラマーチオです。。

おすすめポイントパーフェクトスタイルG!

好きなプレイ電マとバイブで虐められると♪

  • 3/12 19:22

    雨が激しく

    こんばんは!!!



    今日は雨ですね(´・ω・`) ショボーン

    このあと雨が更に激しくなるそうです!!


    雨が激しくなるとのことで
    私の欲も激しく………………♡♡♡♡




    このあと激しく1人でしちゃいそう……♡♡






    昨日はたくさんのご主人様に


    長く長く調教してもらい


    最高な夜でした♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





    ご主人様達にも
    満足いただくことができて



    幸せっっっです!!!





    今夜も出勤ですが
    寒いのでご主人様達はお身体お気をつけてください!!!

  • 3/11 17:24

    1人でしながら…

    こんばんは!!


    今日はこれから出勤です♡♡



    月曜日始まったばかりだけど……
    ご主人様と楽しい時間を過ごせたら
    とっっっっっても幸せです(*ˊ˘ˋ*)♡



    早くご主人様と
    いろんなコトしたくて
    ウズウズして

    1人でしながら
    待ってます(〃ω〃)




    写真は髪の毛長い時の……♡♡




  • 3/8 19:58

    久しぶりの

    こんばんは!!

    復帰初日に以前調教してくださっていた
    ご主人様が呼んでくださいました♡♡



    久しぶりだからと縛ったりロウソクしたり、
    飲んだり。。。。。

    色んなコトをしてもらいました!!!



    次回はAFの約束まで♡♡


    やっぱり色んなコト出来るのが
    とっっっても楽しいです( * ॑꒳ ॑*)



    ご主人様達調教よろしくお願いします♡♡

  • 3/8 11:53

    復帰初日

    こんにちは!!

    復帰初日です♡♡

    今朝は雪で寒かったですね(´・ ・`)
    寒くて何着ようか悩みました笑

    ご主人様と楽しく過ごしたくて
    昨日の夜は夜ワクワクしすぎて
    オナニーして寝ました(〃ω〃)
    今日の出勤前にもしちゃいました(〃ω〃)

    ご主人様、どうぞよろしくお願いします♡♡
    素敵で濃厚な時間にしませんか……??

  • 3/7 20:37

    新宿店にて明日から復帰します

    お久しぶりです!!
    以前、上野店にいた石羽 優子です♡♡
    明日から新宿店にて復帰します!!
    名前はちょっと変わって【 石羽 優美 】になります♡♡

    色々と頑張ってましたが、やっぱりココでのコトが忘れられなくて………戻ってきました!!笑

    明日から新宿店にて出勤しますので、ご主人様達よろしくお願いします♡♡
    プレイのことなどどしどしメッセージください♡♡
    お待ちしております!!
    たくさん色んなことできるのが今から楽しみです♡♡