激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

池袋店

イラマチーオ 池袋店 03-5955-7110 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

横山 みんとのダイアリー一覧

みんとの変態徒然草

横山 みんとCカップ|T153|B86|W58|H86

年齢28歳

興味あるプレイAFです!

おすすめポイント何でもチャレンジします!

好きなプレイSMなら何でも!

  • 11/9 13:24

    今日出勤します☆。.:*・゜

    来週から池袋店に移転する運びとなりました(´・ω・`)
    なので今日で上野店での出勤は最後になります!
    今日も終電までのお付き合いにはなりますがよろしかったら逢いに来てくださいね☆。.:*・゜

    みんと☆。.:*・゜

  • 11/4 09:44

    おはようございます☆。.:*・゜

    お久しぶりです☆。.:*・゜

    昨日ゎ夜勤明けで買い物に行ったり作り置きを作ったりその後は10時間以上爆睡してたので今日ゎとても元気です(笑)

    なにを作り置きしたかというと中華風味付け玉子・何種類かの魚のカマの塩麹漬けと味噌麹漬けと醤油麹漬け☆あとは白菜でかいのが安かったのでキムチとか漬物つけようとしたけど眠気に勝てずキッチンに放りながっております(´・ω・`)

    キムチの為にアミエビまで買ったのですがね…今日帰ったらやれるかな…明日かな…(笑)

    日本の料理も好きだけど色んな国の料理が好きすぎて(´・ω・`)
    そうです私はお酒も好きだけど食いしん坊なのです。。
    なので自分で作ります(笑)

    美味しいお酒、食べ物あったら教えてくださいね☆。.:*・゜

    ちなみに親戚にフィリピンの方が居るのでお家に行った時は「あれ食べたいこれ食べたい」ってたくさん作ってもらって楽しんでます(笑)
    日本にはフィリピンの青いバナナが時々しかみないから今度行く時にあったら買って持っていってバナナ料理作ってもらうのです(´・ω・`)
    クレープみたいなもの☆。.:*・゜

    って長話になりましたが今日これから出勤するのでお逢いできるのを楽しみにしていますね☆。.:*・゜

    みんと☆。.:*・゜

  • 10/12 13:30

    昨日は暖かかったのになぁ

    お久しぶりです☆。.:*・゜

    花や植物が好きな私は先日彼岸花を見に行ったのでお裾分け写真です☆
    彼岸花って赤だけじゃないんですよ(笑)
    小さいお花も好きだけど私が好きなのは1輪で大きいものが好きなのでバラやユリや彼岸花が1番好きです☆
    大きいお家でガーデニングするならイングリッシュガーデン(´・ω・`)
    モッコウバラで埋めつくしたい…
    そんな私ですが今日出勤してるので温まりにぬくぬくしましょ(´∀`)
    お待ちしてますね☆。.:*・゜

    みんと☆。.:*・゜

  • 8/20 12:26

    出勤しました☆

    私事ですがコロナワクチン4回目接種も済みお盆休みが明日までになりました(>_<)

    えっちなお遊びが今日でしばらくお休みになります(>_<)

    寂しいものですね…まだ来たばかりなのに…(笑)

    私は今東京に住んでいないのでこちらに伺うのは滅多にないのでお時間会う方はよろしくお願いします☆

    そして終電も早いので早めに帰ることになりますことをお許しください☆

    それではお会い出来ることをお待ちしております☆

  • 8/6 12:38

    お久しぶりです(●´_ _)ペコ

    覚えてる方も初めましての方もこんにちわ(´ー`)

    久しぶりにえっちな事がしたくて来てしまいました。。

    夏だから良いですよね…(*´`)

    一緒に楽しいことできる方お待ちしております♡

    久しぶりで緊張しているので優しくしてください♡

    みんとより。。